こりゃアカン。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

こりゃアカン。。。







普段より早起きしてグラウンドゴルフに行こうと外へ出たら…こりゃアカン💦💦



完全防備して出たのにゾクゾクするくらい寒いやん…ダウンの上にまだダウン羽織るんか?それにこの雪…😓



高台に住んでるので…車の運転が怖いねんなぁ…😨



雪国に住んでる方からしたら『アホか‼️無いに等しいやんけ~‼️』って言われそうやけど、年に1度あるかないかの場所やと恐ろしいのよぉ~😱



15年程前に10-15㎝程積もった事があって…仕事先やったので恐る恐る運転して帰ってたら、前の車が滑ってお尻フリフリ…タイヤの空回り…私の車は大丈夫やったけど、家に着くまで生きた心地せんかった…家の近くの急な坂を登る時、手を合わせたもんな…😅



無理して行く事もないし、この寒さで風邪ひいてもオモロないし…ゆっくり家でテレビ見ることにします~🌱



ホースの水も凍って出ぇーへんやん…どうしたらエェねん…?ほっとかなしゃーないな…😓

























#アカン #寒い#雪 #積雪#凍る#ホース#怖い#イマソラ#大阪