最終日の飲み会。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

最終日の飲み会。。。







昨晩、お友達に緑橋近くのお店に連れてってもらいました!



とても雰囲気のイイお店、昼間は喫茶店なんかな?夜はBARのようです~🎵



連日、飲み歩いてるのが祟ったか…朝から体調悪くて…どうしようか?と思いましたが、思いきって行ってよかった~💕



仲良しの幼なじみと気兼ねせず、お喋りしてお酒が入ってくると、シンドイのもどこかへ飛んでっちゃいました~(笑)



ご機嫌サンで帰ってきました~🙌🎵






















#緑橋#喫茶店#BAR#幼なじみ