久しぶりの大阪ミナミへ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

久しぶりの大阪ミナミへ。。。






なんかここ数日《シンプログ》使えなくなってて…全部消えちゃってたし…やっと元通りに使えるようになってホッとしました!



先週、久しぶりのミナミへ出かけました~🎵



初めてお店をもった八幡筋沿いにある、すごくお世話になった《お食事処愛》、ママの手料理は最高💕ホッとする煮物焼物料理がズラリと並んでいます🌱



そのあとアメ村《BIGCAT》でライブイベント🎵



ギタリストのエージさんとはもう20年来の知り合い🎵



体中に響く音がタマランねぇ~!!



いっぱいパワーをいただきました!



やっぱ夜は遊ぶ方側がええなぁ~と実感したわ~🙌🎵
























#大阪ミナミ #お食事処#八幡筋#アメ村#BIGCAT#ライブ