今日のワンコ~安心したのかな?~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~安心したのかな?~








昨日の午後にオジィんちから我が家に帰ってきました~😄



帰ってきて、お風呂に入れて…それからずっと寝てます…😅



今朝もオシッコだけ済ませたら…ずっとこの状態です…😅



オジィんちでもイビキかいてグーグー寝てたけど、やっぱ違うのかな?



まっ安心してゆっくり寝てチョーダイ🌱



オカン的には静かでいいわ~(笑)


















#グーグー #寝る#犬 #ワンコ #フレンチブル #ブルテリア #ペット