夜の新宿へ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

夜の新宿へ。。。






もう歩き疲れて…宿でゆっくりしてようか…と思って《成城石井》で晩御飯のお惣菜を買って帰って食べたら、もうやる事ないな…って。



時計を見たらあと30分…間に合うかな?と思いながらタクシーに乗って新宿へ…



この何回かしか来てない《東京》でお友達になった人が今日イベントの仕事してるの知ってたけど、行けるか行けないか体調次第なとこがあるから触れずにいた。



タクシーから『今向かってるから席を用意しといて~』って突然のメールにも関わらず、最前列の端っこの席を確保してくれてた~😄🎵



初めてのプロレス(お笑いプロレス)やけど、すごく笑えたし楽しめた~💕



迫力もあったしね!



帰り、右も左もワカランかったけど、人の後ろをついていけば駅に行けるかな…ってついて歩いてたら、テレビや映画で見た《歌舞伎町1番街》のネオン看板🎵



ちゃんと駅に来たやん😄🎵



とっても有意義な1日になりました~😆



さぁ、ゆっくり風呂に入って寝よ~🌃





















#プロレス #タクシー #東京#新宿#新宿フェイス#西口プロレス#観戦#最前列