オジィ、安らかに。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

オジィ、安らかに。。。






12日(日)にオジィが亡くなりました。



『あと半年』と宣告されてからザッと6年…いろんな話をしたねぇ~笑ったり喧嘩したり、焼肉やモーニング半分こして食べたり。



タバコも酒も飲んでたし、ワンコ2匹と散歩も日課やったしね~



病理解剖で1日ずれて、市内って斎場がとれにくいらしくまた1日ずれて…やっと今日、葬儀を終えました。



私は宣告された時から、ある程度覚悟してたので…やりきった感でいっぱいやで~😄



オジィの長年住み慣れた町で、祖父の時から世話になってるお寺で葬儀できた事もね~



叔父叔母には多少の不便もあったやろうけど、オジィの生活圏で葬儀してやりたかったの…葬儀ホールならば整ってるから全て任せっきりで楽チンやったんやろうけど。



一昨日までの寒さはなんやったんや~ってくらい今日は暖かくて…私もやけど…きっとオジィも今日の天気のように晴れ晴れした気持ちだと思います!



お疲れサン、安らかに。。🌱























#葬儀 #安らか #晴天#暖かい#晴れ晴れ