今日のワンコ~雨から晴れ~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~雨から晴れ~






午前中、真っ暗でしっかり雨が降ってたのに…1時間程前から少しずつ明るくなってきました~☀



お散歩連れてけ~!!って雨降ってる時からワンワンやかましいので…やんだのを確認して外へ…



お日さんも出てきて暖かいです~🎵



今日は朝から昼頃には外出する予定で準備してて、なんせワンコ2匹共にバタバタ用意すると御飯も食べないしオシッコもしないで私に付きまとうので、外出する時は少し早起きしてゆっくりコーヒー飲んで新聞見て…いつも通りを装って御飯もトイレもさせてから、サッと用意して出ます~😅



そうやっていざ出ようって時に『これから出るよ~』コールしたら…どうでもいいような返事…



アンタが(←姉なんですが)足がない…どうしたらいい?って連絡してきたから、月曜日休みやから車だしてあげるよ…って言うてたのにどういう事?!



姉の方から『天気悪いよな…アンタが行く気なら行くけど…』みたいな事を言うもんやから私はプッチン💢『それならもういい、ウチかて面倒くさいから!!』



今日はオジィも胸から刺して胆管を通す手術する予定なんよ!



看護師さんから付き添わないとアカン程の手術ではないって事で、姉の用件が済めばその足で駆けつける予定なんよ~



どうでもいい用件で私を振り回すのはやめてほしいわ…



はぁ~力抜けた~😰💦



腹立つし~💢カリカリしてもストレスたまるだけなんで…ワンコとゆっくり外の空気吸いにお散歩する事にしました~🌱



ワンコも気が済んだかしてお昼寝してるので、これからオジィんとこへ行ってきます~🍀






















#用件 #ワンコ #犬#フレンチブル#ブルテリア#イマソラ#腹立たしい#プッチン