今日のワンコ~気づき~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~気づき~






さぁ、お散歩~🎵って喜んで玄関先にきた2匹…外に出るとブーニーちゃんは家に入るという…😅



気が変わったんやね~(笑)



足の調子が『アカン!!』って思ったんかな?



ブーニーちゃんは家に入れて、レオちゃんとお散歩~🎵



やはり普段は気にかけてるのかな?



すごい喜びようで勢いがいつもと違う…表情すら違う…😓



カートでは行けない長い階段を下りて、いつもの散歩コースへ近道した~🎵



レオちゃんはレオちゃんなりにブーニーちゃんの事を気にかけて我慢してるとこもあるんやな…って知れたお散歩でした~🌱


















#散歩#犬#ワンコ#フレンチブル#ブルテリア#イマソラ#我慢#気づき