《Mont-bell》で冬服購入~。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

《Mont-bell》で冬服購入~。。。






寒くなってくると、やたら肩凝りに悩まされます…😓



なので服はワンコもいてるので動きやすくてジャブジャブ洗えて…なんといっても軽くて暖かい(←これ重要!!)



着込む事なく、1枚でも少なく軽くいたいのです~でも寒いのを我慢できる訳もなく…😅


で山ガール?!でもないのに《モンベル》へ…



イイのを見つけました~🙌🎵



今日の大阪はそれ程寒くないですが、タンクトップにこの1着で十分過ごせます~🎵



もっと寒くなったらユニクロの《極暖》とこの1着で済むんじゃないかと、勝手に思い込んでます~(笑)



今冬はこれで乗り切るぞぉ~!!
















#モンベル #Mont-bell#服#肩凝り#軽い#暖かい#ノビノビ#楽ちん#ユニクロ#極暖
#冬服