コレにはまってます♡。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

コレにはまってます♡。。。






明け方から気温高いな…と思ってたけど、開けっ放してるリビングの温度計23℃やでぇ~!!



冬の服装になってるから暑いわ…😵



って事で先日買っておいた、《アイス》を食べました~🎵



このシリーズ、美味しい~❤



はじめはお客様にいただいて…その時は《メロン》やったけど、今回はなくて《桃》と《キウイ》があったのでお買い上げ~しといて良かった~💕



あれだけ好きやった《ハーゲンダッツ》が最近ダメになって…牛乳もダメな時があるし…乳製品が全般に弱くなってる感じです…好きやったんで悲しい…😢



なので気分悪くならないこの《アイス》はウレシイ💕



柔らかい食感も最高よん❤



ワンコ2匹も『ひとくちチョーダイ❤』ってカワイイお目々でガン見です~😆



















#食感#アイス #気温高い #セブンイレブン#美味しい#減量外科手術#糖尿病外科手術#乳製品