今日のワンコ~初みかん~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~初みかん~






近所のスーパーで地元産の野菜や果物があって、野菜類が高騰するなか、気持ち安いかな?ビミョーな感じのお値段で置いてあります~😅



まっ新鮮やからココのを買うんやけどね~😃🎵



今日は私の好きな大きなモコモコのみかんがあったのでお買い上げ~😋🎵




フレブルのブーニーちゃんは缶詰のみかんは食べても、生のみかんは食べないです…酸っぱいんかな?十分甘いんやけどな~😅



ブルテリアのレオちゃんは大好きでコソッと食べようとしても、音はしなくてもニオイでわかるかして…すぐに寄ってきます(笑)



美味しいけど、やっぱ《せとか》が食べたい❤
















#新鮮#みかん #地元産#犬#ワンコ#ブルテリア