今日のワンコ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ。。。






雲行きが悪くなってきたので、いつもより少し早めのお散歩です~🌱



お日様が隠れてるので普段より気温はマシなんやけど…24時間クーラー効いた部屋に居てるのでオカンもワンコも行きはヨイヨイ🎵帰りはズルズル…😅



バギーに乗っかってるだけのブーニーちゃんも部屋に入るなり、冷たい鉄板の上でお腹を冷やしています~😄



さぁ今日はワンコも一緒にチャップン(お風呂)やでぇ~🎵


ブルテリアのレオちゃんはあまりお水は好きではないみたいやけど…怖いオカン😱なのでジッと固まっていますが、ブーニーちゃんは気持ちイイようでブゥブゥ~鼻をならしてゴキゲンです😆🎵



ではこれからチャップン💦して、えぇニオイ犬になってきます~🙌🎵
















#ワンコ#犬 #ブルテリア #フレンチブル #お散歩#お風呂