2日めの夜、飲んでます~。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

2日めの夜、飲んでます~。。。





夏の17時はまだまだ太陽の日射しが目にしみる位明るいですが…始まりました~🎵



咽の渇きもあって、ビールであっり乾杯~🎵



術後、炭酸飲料をほぼ飲まなくなったのですが結構スンナリイケちゃいました~😅



どっぷり日が沈んだあと、何度か雷雨になったけど…見晴らしがイイので、それすら神秘的に見えるんよね~



遠くに花火も見えました~




で、結局…クローズまで飲んで食べてしゃべりたおしました~😅



今日も1日、遊んだ~💕



さぁ、そろそろベッドでゴロゴロしよ~🌱























#目にしみる #咽 #ベッドでゴロゴロ #沖縄#恩納村#ビール#酒#カクテル#花火