たまらん、暑いっ!! | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

たまらん、暑いっ!!





昨晩の大雨が嘘のように青空が広がってます~☀



って言っても実は私、雨が降ってた事すら知らんかったよ…😅




私の住んでるとこも警報でてたみたいですが…😓




お休みなので買い出しに近所のスーパーへ…



店内から出て車のエンジンかけたら…37℃!!マジか!!



湿気もあるので体がダルイ…




ワンコ2匹ものびてる~(笑)



今夏、初めてクーラーつけました~🌱



快適かして、ワンコもオジィもスヤスヤとお昼寝~🎵



夕方の散歩は19時頃でしたが、蒸し暑すぎて住宅地内の1周でワンコ2匹ともバテバテで帰ってきました~😄🎵



クーラーのおかげで湿気がとれてるリビングで気持ち良くひっくり返ってるけど、毎日つけてもらえると思うなよ~(笑)















#湿気 #ワンコ #クーラー #犬 #フレンチブル #ブルテリア #気温#散歩#青空