狂犬病予防注射。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

狂犬病予防注射。。。





すぐ近くの自治会館まできてくれるので2匹連れて行きました~🎵




フレンチブルのブーニーちゃんは病院も注射も怖がらないので、いつも『イイ子やね~』ってナデナデしてもらえて上機嫌❤




さぁて…問題児のブルテリアのレオちゃん…😅




途中まではお散歩🎵だと思ってはりきってたのですが…




クルッと反対向いて帰る!!




オカンがそんなの許すわけもなく…竹内力ばりの迫力で言葉には出しませんが『逃げれると思うなよ』と威圧して、抱っこスタイルしてるうちにお尻にプチュ💦




はい、終了~~




かなりの早足で家に帰りました~😄




どうしたら《怖がり》を克服できるんやろね、レオちゃん!



















#狂犬病予防注射 #竹内力 #フレンチブル#ブルテリア#怖がり