今晩の夕食。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

投稿写真

今晩の夕食。。。





外に出たら雪だったので…店お休みにして…さぁ夕食にしよう!って😋🎵




実は正月用にと買っておいた《カニ足》と《カニ味噌甲羅焼き》がまだ冷凍庫に残ってたので、それをたいらげる事に😋🎵



お腹ペコペコだったので《カニ足》の写メ撮るの忘れて…シメの雑炊の写メになってしまったという…😅💦




前に《バナナ》は食べても胃が重くならない事に気づいたんですが…《カニ》も重くない事がわかりました~🙌🎵




シメの雑炊まで食べる事ができました~、わぁ~い🙌🙌💕




それで先程、外はどんな状況かと思い…窓をのぞいたら…雪はなくなってました…😅💦



エェ~マジかぁ~!!



いや、これから降るにきまってる!!よね?!
















#カニ #シメ #雑炊