今日のワンコ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ。。。





ここんとこの連日の寒さで、大好きなお散歩も拒否る2匹~😅





こんな時だけ2匹協力するんやねぇ~😅




で1日の大半を寝て過ごしてます…😅




🎵犬は喜び庭駆けまわる~🎵は我が家の2匹には《嘘の歌》やねぇ~😄




普段ベランダではトイレをしないブルテリアのレオちゃんが外に出たくないからか…ちゃんとベランダで済ませるという…(←どれだけ嫌やねん!!)(笑)




ご飯はいつも通り食べるので、それでなくてもタルタルお腹やのに運動しないとタルタルからダルンダルンになるやん!!って事で無理矢理お散歩に引っ張って行きました!




いつもの芝でトイレと匂い嗅ぎが終わると…お家へ直帰…




にもかかわらず、家に入るなりドテン!!っと横になってフレンチブルのブーニーちゃんは白目むいて寝てしまいました…



レオちゃんがそばに来るとすぐに離れるのですが…爆睡のようです(笑)




でもお尻をくっつけてるのを見ると、もしかしたらレオちゃんは仲良くなりたいのかしら?



今はなくなりましたが、以前レオちゃんはブーニーちゃんに何度も噛みついて血みどろのケンカをしていたので…ブーニーちゃんからしたら《今さら…》なのかもしれません。




でもいつかブーニーちゃんの心の傷が癒えて仲良くくっついて寝れるようになればいいねぇ~レオちゃん。。🍀


















#タルタル #フレンチブル#ブルテリア#散歩拒否