今日のワンコ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

投稿写真

今日のワンコ。。。





寒いですねぇ~🌁😅🌁




家の中は底冷えしています~




寒がりのブルテリアのレオちゃんはストーブ前から離れません…😅




フレンチブルのブーニーちゃんは9歳半にもなるのに、元気に走り回ってはコッテン🌀して『お腹撫でて~💕』と催促します~😄🎵





活発な9歳半のブーニーちゃんと、ストーブ前か毛布にくるまって1日の大半を寝て過ごす4歳のレオちゃん…




2匹が揃って出てる時はオヤツの時ぐらいやねぇ~(笑)




最近、2匹共にご飯もあまり食べないし…なぜかご飯を食べなくなるとすごく心配になる私。。




仕方ない、蒸し鶏のトッピングをしてやろう🎵




ムムッ、全部たいらげた~!!




まっ元気だとわかってひと安心。。🍀















#ストーブ前 #離れない#フレンチブル#ブルテリア