コンビニでアイス買った~❤ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪


コンビニでアイス買った~❤






先日、テレビ番組で『美味しい』って言ってたので…アイス好きの私の脳裏から離れず…(笑)




仕事の帰りにコンビニに寄りました~




最近、牛乳が飲めなくなったので…アイスもダメかな…って思ってたけど…全然大丈夫✌美味しくいただきました~




クリームチーズのアイスは、チーズ嫌いの私でも食べられました~




でも別にクセにならないな…




ストロベリーのアイスは美味しかったなぁ~




また欲しいな~❤




アイスだけは術前も術後も嗜好は変わらないようで…いいような悪いような…(笑)





相変わらず、コソッと袋を開けててもフレブルのブーニーちゃんとブルテリアのレオちゃんはお布団から出てきて私をガン見です…⚡⚡







さっきまで大イビキかいてたのに…(笑)





仕方ない…ひとくちだけおすそ分けねっ





皆で食べると美味しさも倍増やねっ














」 http://simplog.jp/pub/23346115/97