肌寒くなってきました。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

肌寒くなってきました。。。




昼間はまだ動くと汗がでますが、日が暮れてくると急にヒンヤリしてきますね~




我が家の家族の1人が風邪のようです…




のどが痛いようで、熱がでなけりゃいいけど…




家族の誰かが風邪をひくと、連鎖的に順番にひいちゃいますよね~




そうなるともう最悪





さぁ自己管理できてるか試されます!





私には仕事もあるし、オジィの病院の送り迎えもある!




何よりも抗ガン剤治療して免疫力が下がってるオジィにうつすワケにはいかない!





ひとつ間違えたら命取りやしね~





もう夜だけでも加湿器いるんやろか?





少し寒くなってくると人恋しくなったりしてロマンチック?センチメンタルな気持ちに浸ったり、そういうのも《秋》ならではの楽しみというか…(笑)




でも私は(我が家は)それどころじゃなさそうです~!!





風邪をうつされないようにしなきゃね!






皆様もお気をつけて。。
















#肌寒い#風邪#抗ガン剤 #命取り#加湿器