大阪中之島。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

大阪中之島。。。




今日は朝から大阪中之島にある病院へお見舞いに…




付近には最近人気のお店がいっぱいなので…ウロウロしたい~!!




けど体が震えてくる…低血糖かな…




コンビニで《ベイクドチーズケーキ》タンパク質5.4グラムと《1日分の鉄分入りのヨーグルト》を口にしました~




体(頭)が重たいので、後ろ髪を引かれる思いであとにして、実家のある城東区へ…




オジィの用事を済ませ、またまた今バーゲン中のアウトレットモールを横目に帰ってきました…(泣)




行きたい!歩きたい!気持ちはあるのですが、体がついてきません…




その日その日、必要事項だけをこなしてる毎日です…




何とか渋滞の時間を避けて、先程帰ってきました~




今の私にはブーニー&レオちゃんとゴロゴロしてるのがイチバン!!です~❤















#中之島 #後ろ髪を引かれる思い#低血糖#重たい