今日のお弁当。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のお弁当。。。




先日の栄養指導で、朝昼はハム・納豆・豚生姜焼き・卵料理・フルーツグラノーラ・ギリシャヨーグルト等から、夜はおかず3品と残りご飯で計80グラムのお弁当を持参しています…で『何ら問題ないです』と初めて怒られる事もなく終わったのでこの状態を続けようと思います~




そうそう、中性脂肪がギリギリなので夜に飲むモノは果物の入ったジュースをやめて野菜のみのジュースやノンカロリーの飲み物に…という事でした!



昼間はOK!との事なのでこれは守れそうです~



同じ体に入れるモノでも時間帯を考える事が大事なんやな…ってお勉強になりました!




~献立~

肉巻きオクラ 21グラム

ちくわの磯辺揚げ 22グラム

いんげんのゴマ和え 20グラム

ご飯 17グラム












#ノンカロリー 飲料#中性脂肪#野菜ジュース