《がんリスクチェッカー》でがん検診。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

《がんリスクチェッカー》でがん検診。。。





つい半年前までは《糖尿病患者》だったので、指先の腹にパチン!!と針を刺して血液を採取するのはドって事ないので…今やそれで《がん検診》ができるので、すごくありがたい




家族を《癌》で亡くし、治療中の父親もいるなか、《がん検診》《早期発見》がどれだけ大事か解ってるにもかかわらず、自身の事になると日にちが合わないとか、ツライのヤダとか、マンモグラフィーは痛いしな…とか思ってるわけで。。




簡易検査だとは思いますが…私はコレで痛くもない、時間もかからない《がん検診》。。。



コレなら続けられそうです~❤












#がん検診 #マンモグラフィー