森林浴をどうぞ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

森林浴をどうぞ。。。



梅雨時って人にとっては湿気多いし、暑いし、洗濯物乾かなくて…イイことなさそうやないですか~!!



けど毎年思います!!



山が(木が)1番キレイな時はこの梅雨時やってコト!!



《緑肥ゆる》とかってこの時期に使うのかな?



でもこの時期は《緑》ってこんなにバリエーションあるんや…って思う位、どの木もこれでもかって自己主張してるように感じます🌱


苔だって1番下にあるのに…やっぱキレイ。。



モヤがまた山全体が深呼吸してるように感じるし…私にとってこの時期の山を木を緑を見るのが大好きです~😄💕







#梅雨時 #この時期