術後1週間。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

術後1週間。。

少し引っ張られ感があるけど横向き寝ができるようになりました~


それと、

手術日から《糖尿病》の薬、一切飲んでないのですが…術後すぐ入院中は血糖値200前後ありましたが、

今朝は(111)でした~

ルン❤


毎日同じような飲み物(←私にとっては食事です…)に飽き飽きして、すぐ近くのスーパーに何かないか探しに行きました~

栄養機能食品、飲み物とゼリータイプのモノ…

ちょークソ不味かった…!!

すっごく、すっごく楽しみにしてたのに…

市販でこのマズさはあり得へんやろ…







#術後 #栄養機能食品