流星覇撞ダーク禰簾のブログ-未設定
ややややりました!!!ついにヌシをつりました。ヾ(@°▽°@)ノチョキシャキーン

そして、コンプリートした\(◎o◎)/!今現在つりP3000越えしてま~~~~す