1月14・15日の登録馬出ましたね~^^


気になる馬はこちら↓↓↓


【ニューイヤーステークス】


ガルボ (今回のMy本命になるのかな~?)


コスモセンサー


コロンバスサークル


ヒットジャポット



【日経新春杯(GII)】


ダノンバラード (この仔で勝負♪・・・頭固定で行くかなぁ~!?^^)


ビートブラック (対抗候補^^)


トゥザグローリー (どうかなぁ?・・・とりあえずおさえておいた方がいいかぁ~!?)


ナムラクレセント (これも・・・おさえておくか~)


スマートギア (3着はあるかな?w)


スマートロビン (夢馬券候補かな?)




とりあえず・・・こんな感じかなぁ~~♪



先週の挽回をしなきゃ・・・(^O^)/ォー