昨日は出勤日でした走る人


帰り、新宿を通ったら小田急百貨店の地下が開いてたのでついふらり〜
今までは17時には閉めてたみたいだけど、18時閉店になったみたいおねがい

久しぶりのデパ地下アップアップ
前までは仕事帰りにたまに美味しいローストビーフとかお寿司とか買って、赤ワイン赤ワインとか白ワイン白ワインを飲むのが楽しみだったんだよねぇ…

で、つい買ってしまったこちら!
催事でやってた「真喜屋」さんの「米沢牛ステーキMIX弁当」(左)と「国産牛ステーキMIX弁当」(右)
2個で4千円以上した…叫び
久々のデパ地下だから良しとしようラブラブ
美味しいお肉&米&赤赤ワインで、美味しくいただきました照れ


お留守番してる娘用のお弁当お弁当
最近、私が出勤中の娘の昼ごはんは旦那が作ったカップ麺とかばっかりでガーン
栄養バランスが心配や!と思い、昨日はお弁当を作って出勤しました。
でも、結局野菜少なめなお弁当になってしまいましたが。