ピザ | 思い出した事を呟くブログ。

思い出した事を呟くブログ。

ブログの説明を入力します。何書くとこかわからないけど がんばります!



  こんにちは😃


  今日は 旦那 ムスメと堀江やアメ村に遊びに行ってきました😊


 名前忘れたけど堀江にある QBエーター みたいなピザだけのカフェ


 このお店 なんと屋上にあるので寒さ筒抜けなんです 私達はなんっと幸運にもビニールテントに案内されたので そんなに寒さは感じませんでした🤩




  ピザそんなに好きでもなくてあんまり乗り気じゃなかったんだけど…めちゃくちゃ美味しかったです😍😍😍😍
 生地がおもちかと思うほどモチモチ

 ピザ嫌いやったんやけど克服しましたわ


また行きたい😚😚😚