Twitter | 思い出した事を呟くブログ。

思い出した事を呟くブログ。

ブログの説明を入力します。何書くとこかわからないけど がんばります!



 皆さまこんにちは😃


 今日は年末気がついたわたしと菅田将暉♡の3年A組のドラマと照らし合わせて書いていきたいので読んで頂きたいです🤗


Twitterを始めて5年弱


朝は いいね👍 が来てるか

フォロワーが増えてるか減っているか

毎日 Twitter依存の日々だったかもしれない


そして全くの他人から誹謗も受けた それは私の自撮りを載せた時があったのを ストレス発散は自撮り?😂😂 ←この絵文字ほんま腹立つわー


そして フェロワーさんが1350人を超えたあたりにTwitterを乗っとられたー!!!
個人情報ダダ漏れ





ただ自分の生活スタイルを載せてただけだし 言動にもきをつけていたのに… なんでわたしが??? なんでやーー!!


そして 最近朝まとめて放送していた菅田将暉の3年A組というドラマをたまたま観てはまりまくり

SNSは怖い。見たことも会ったことも話したこともない奴に
あーだこーだ言われてそれにこっちが反応して過剰に傷ついたり 喜んだりするなんて考えたら自分の時間がもったいない‼️


人の言動に反応し傷ついたり喜んだりするTwitterの時間をやめて自分の時間を大切に生きていきたいと思いました



顔が見えないからとは言えリプをしてくる嫌がらせ

イライラしているのか あたり散らかしてくるリプ  

面白半分なのかしらねーけど日本人になりすましDMしてくる偽物の外国人

他人を傷つけて喜んでるのかな
それでこの人は満足してるのかな



ださいな て。


直接喧嘩売ってこいよ つうな。て思うわ、