メキシコ料理 | 思い出した事を呟くブログ。

思い出した事を呟くブログ。

ブログの説明を入力します。何書くとこかわからないけど がんばります!


皆さまこんにちは🌞
今日もご訪問いただき有り難うございまあす^_^

 先月 堀江に息子と買い物に行ってきました。
とりま、腹ごしらえで スパイシーな料理をググってみたところ 何やら怪しいメキシコ料理のお店が出てきたけど怖いもんみたさで入ることにしました


  エレベーターの中。
 とてもヒップホップな内装でした

 お店の入り口です。
My達は拉致られて二度と店から出る事はできないかも ありがとう 世界と思いました。
一瞬ほんまに怖くなりました


中に入ります。

 現れた店員さんは 意外にもお爺ちゃんお婆ちゃんでした。
 2人ならここに座って。と言われましたがテーブルが狭いし お客さんもまだいないし 
つうか、happy hour長いな。

   
 下の写真のこの広いアラジンのような席に移ろうとしたら あかん、2人は2人席や。と言われ戻りました。


後から来た2人組の女の子達も同じ事をして 連れ戻されていました


 がらがらやん…
 





  お昼過ぎになると まあまあお客さんが入ってましたが、
 誰もあのVIP席には座らせてもらえなかったです。

  また心斎橋に行ったら
 この店に食べに来ようと思いますウインク