マリ男?

 

「マリオ」 じゃなくて 「マリ男」

 

 

なんで ”マリ男” なのか?

 

任天堂のゲームが得意だったのか?

 

いや、Wiiになってから全然クリアできんし...

 

 

 

 

 

これには、ふかぁ~~~い 理由があります。

 

昨年末、私は『統計学』というものに出会いました。

 

五芒星術というそうです。

 

センリ (泉里)

・ノア (望天)

・カイリ (海里)

・キンリュウ (金龍)

・アカリ (灯里) 

・マリ (麻里)

 

人は基本的に、この6種類のどれか(の)に分類されるそうです。

(※厳密には、もっと種類があります。)

 

 

私は、それで言うところの ”マリ” だと伝えられました。

 

マリα (α=男性性・陽)(β=女性性・陰)

 

 

それで ”マリ男” になったわけです。 

 

 

【この星の人が持つ特性】

・とにかく遅い!

 

・だれにでも好かれたい八方美人!

 

・一度に一つのことしか集中できない!

 

・主役よりも2番手!

 

癒しの人 etc...。

 

 

 

【 私の感想 】・・・ だ  っ さ ッ!

 

 

他の星の特性は、「成功の星!」とか

 

「天才!」とかある中で

 

 

「遅い!」ってなんやねん!!

 

 

こんなん信じるか!!

 

これが私の最初の印象でした。

 

 

つづく...。

 

 

 

 

 

 

「遅い!」ってなんやねん!!