魔の水曜日 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今日の日経は円高が進んだこともあって

 

全面安! オエー オエー オエー

 

 

昨日から楽しみにしてたドジャースVSカブスの試合アメリカ

 

日本人選手が4人も先発出場とのことでとても楽しみでした飛び出すハート

 

ドジャース先発の山本由伸は3ヶ月ぶりの先発で好投し

 

ええやん、ええやん音譜とみてたら投球制限で4回降板ガーン

 

何だ、と思いつつ

 

大谷君のホームランを期待してみてたけど・・今日は不発ガーン

 

試合も逆転負けでがっくしガックリ

 

その後睡魔に襲われ爆睡し目が覚めたら株価市場は

 

終ってましたゲロー

 

 

持ち株の含み損拡大中!魂が抜ける

 

まだ眠たいので再度寝ますぐぅぐぅ