凄い下げがきた! | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

日経平均前日比マイナス1033,34円ポーン

 

 

ただの調整だったらいいけどねうーん

 

 

大谷君のQカードが貰えると言う理由で2月にストップ安で

 

買った2379ディップ200株

 

まだ決定ではないけど次回のQカードは大谷君じゃないらしいガックリ

 

他の人だったら要らんわ物申す

 

ということで100株だけ今日の寄付で売りましたバイバイ

 

 

売ったらなんと!?

 

100円以上も上がったよオエー

 

 

 

2379ディップ

  2518→3050【100株)買   +52665円がま口財布

 

 

長い事保有している2980 SRE 5000円を越えたり

 

と自分的にはあまり大暴落を実感せずにすみましたウシシ

 

 

しかし余計なことして(信用で)

 

現物の利益を減らしました物申す  

 

バカ、バカ!ムキー

 

 

ま、いいかあせる

 

 

さあ明日から3連休ですね

 

連休明けにはダンナが帰って来るので最後の楽しい休日を

 

満喫したいと思っていますwww

 

 

 

今週もお疲れ様でした 

 

ではではバイバイ