お馬鹿な主婦のひとり言 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

私の辞書に肥満という言葉はない!

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

はずだったのに・・・・

 

 

 

結婚して子供2人を授かり専業主婦まっしぐらで約20年過ごし

 

その後パートとかで社会復帰して働き始め

 

最終的に古巣(?)の大和証券で約8年勤務し

 

私の職歴は終了しましたチョキ

 

 

その間肥満と言う文字は皆無だったのに・・・

 

母と父を見送ってからは肥満の文字がうっすらと浮き出てきたw

 

 

還暦を過ぎると自分で体の変化がわかるくらいになり

 

健康診断でやや肥満 と記入されショックを受けたことを

 

覚えていますオエーオエーオエー

 

 

 

ま、病気らしい病気はしたことないし痩せる要因はないのが

 

現実だけどw(転んで手首を粉砕骨折したくらいかな?)

 

 

70歳を過ぎても体重は右肩上がりの上昇が続いています昇天

 

いつまで50㌔台を保てるのかwww

 

 

 

 

今日は夕方突然のゲリラ豪雨で気温が下がり久しぶりに

 

涼しい夜になりクーラーも要らない部屋にいたら

 

ふと

 

こんなお馬鹿なこと書いてしまいました物申す