ペットロス | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

ベルが旅立った翌日檀家のお坊様にお経をあげてもらい

 

お焼香をして送り出しました

 

 

2年前に相次いで旅立ったナナとテンちゃんと同じ

 

ペットセレモニーの会社にお願いして自宅駐車場に

 

火葬車が来ました

 

最後のお別れのこの時間がとても辛く

 

胸が張り裂けそうでした悲しい

 

 

豊田市の公衆電話ボックスに兄弟で捨てられてたベル犬

 

 

 

 

 

我が家の子になってシアワセでしたか?

 

 

 

 

こんなに小さかったんだ

 

 

 

 

 

 

来てすぐに池に落ちたの覚えてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年とって脚が痛くなる前は毎日、この道散歩したね

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の子になってくれてありがとね

 

楽しい日々だったよラブラブ