ソフトバンクGその② | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今日はお昼前に息子がやってきて

 

母の日&お誕生日祝いとして金一封をくれましたニコニコ

 

一万円で買ったプーマのスニーカーがだいぶくたびれてた

 

ので同じようなスニーカーを買おうと思いますウインク

 

お昼をいつものラーメン屋さんで食べて息子は池の掃除をして

 

2時半頃帰りましたバイバイ

 

 

眠いので寝ようかと思ったけどちょっと株価見てみましょ

 

と思ってPC開いて びっくり仰天!ポーン

 

 

ソフトバンクの昇竜拳アップ アップ アップ

 

何事が起きたんや!?

 

すっかり眠気が覚めましたあせる

 

なんで!? 

 

売った方がいいのかな?

 

どうしようかな?

 

と考えてるうちに( ^ω^)・・・

 

 

はい,場が終りましたwww

 

 

今日は前場で2銘柄INしたけど持ち越しましたグッド!

 

よって今日は決済無です

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたバイバイ