6月4日 デイトレ&利確 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今日は火曜日ボウリングの日ボーリング

 

火曜日は生ごみの収集日なので出かける前は少し忙しい

 

お天気がいいので洗濯も2回、

 

そしてちょっと株の監視をして出かけます車

 

 

 

 

 

 

出かける前にいつもの

SREホールディングス4145円で100株買い

 

ボウリングから帰ってダンナとお昼ご飯を食べ

 

持ち越してた4220円100株合わせて200株を決済チョキ

 

 

2980 SREホールディングス

 

  4145→4370

  4220→4360

 

SREはダイワで現物100株、クリック証券で信用100株

 

となりました。

 

 

 

今日の利益は34,437円でしたがま口財布

 

 

 

場が終ってからダンナを駅まで送って行きましたお父さん

 

いつもの実家への帰省です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

っていうかもう住民票移しちゃってるので帰省というのも

 

変かなうーん

 

愛知県と福岡県を行ったり来たり( ^ω^)・・・

 

お互いそれで幸せなんだからゲラゲラ

 

 

ではまた明日、お疲れ様でしたバイバイ