今週もお疲れ様でした | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今日は初夏を思わせるような気候になり

 

朝着ていた服を一枚脱ぎそしてもう一枚( ^ω^)・・・

 

起きた時はまだ肌寒かったからねてへぺろ

 

昼過ぎには

 

窓の外の桜吹雪に見とれてました🌸

 

いい季節やねキューン

 

 

さて週末の株は?

 

伊藤園を現引きしただけで他は無し

 

実は昨日今日と持ち株の決算発表があり(2銘柄)

 

2銘柄とも決算跨ぎしています。

 

 

昨日の銘柄は逆日歩がついてるので跨ぎましたが

 

今日の銘柄は跨ぐの悩んだけど考えてるうちに場が終了

 

してしまいました物申す

 

 

結果オーライだったけど飛び出すハート

 

 

Qちゃんありがとうラブラブ

 

 

 

ではまた来週バイバイ