2月15日の取引結果 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今朝の朝日新聞朝刊の記事です

 

(一面)

 

 

(二面)

 

 

さくらインターネットの記事です🌸

 

 

買い煽りではないですよあせる

 

 

🌸日本企業を支えるクラウド企業になれるのか?

 

田中社長の手腕が問われます筋肉

 

 

 

 

 

 

さて今日の取引は?

 

今まで監視はしてたけど一度も買ったことのないQPS研究所

 

1000円半ばの時迷って買わなかったらグングン株価は上昇アップ

 

怪我(?)するとヤだから監視をやめたけど昨日出かける前に

 

ちらっと見たらS高が剥がれて落ちてきてましたダウン

 

思わず、100株だけ成行でポチっとなパンチ!

 

昨日家に帰ったのは6時過ぎでしたが一応買値を上回ってたので

 

一安心笑い泣き

 

今日ストップ高で売りました口笛

 

5595 QPS研究所

     2993→3845(100株)買

 

 

ヤマウラ買ったけど即損切物申す

 

今日の自分の口座の利確は81000円ほどになりましたがま口財布

 

感謝、感謝です飛び出すハート

 

 

明日は週末金曜日、穏やかに過ごせます様にお願い

 

ではではお疲れ様でしたバイバイ