タマホームから株主優待のクオカードが届きました | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

 

今回からクオカードは1000円分になりました

 

買ってから3年経ったんだね

 

コロナが猛威を振るい出してから買いましたが

 

コロナワクチンを打ったら会社は首、とかいう変な社長で

 

配当が良かったので買ったものの潰れたらどうしよう?

 

なんて思ったものですウインク

 

 

 

買値から3倍以上になってるし配当もいいので今のところ

 

安定(弱小)株主ですチョキ

 

しかしなぁデザインがなぁ・・メッツの千賀投手なんだよね物申す

 

 

 

さてさて今日の株は?

 

昨日ストップ高で持ち越した銘柄は

 

あちゃ~という場面がありましたが売ってません

 

目標値がもう少し上なので口笛

 

 

今日のデイトレの成果は

 

ソフトバンクGの売買で1003円の利益でした笑い泣き

 

 

一月も去って明日からもう2月ですがよい相場になりますように

 

 

ではではお疲れ様でしたバイバイ