「天外者」2周年特別上映 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

 

 

昨日一人で行ってきました

 

スクリーン7での上映だったのですが

 

入り口には上映中とだけあり映画のポスターはなかったです

 

これじゃどういう映画を上映してるかわからないじゃないか悲しい

 

寂しい思いをして中に入るとまだ2人しかいなくて

 

その後50歳前後のカップル?ご夫婦?が入ってきて

 

あとは年配のおばちゃんが3,4人入ってきたかな?

 

全部で10人ぐらいだったと思うけど

 

映画公開から2年経ちメディアに三浦春馬の文字も減り

 

寂しくてたまりません

 

 

昨日は映画見てて涙が止まりませんでした

 

こんな素晴らしい映画を見ないで逝っちゃうなんて・・

 

 

未だに悲しい悲しい 悲しい