今週もお疲れ様でした | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

寒暖の差が激しい今日この頃・・

 

自律神経がイカレちゃったのかなかなか以前のように

 

ブログが書けないです悲しい

 

 

パソコンの前に座るとクゥがやってきて邪魔をします

 

 

 

 

 

 

 

こうして寛いちゃってるけど可愛いから許すw

 

 

 

ナナがいなくなって寂しいジンちゃん

 

 

最近はナナを捜すのは諦めたようで一人で遊んでいます

 

その姿がいじらしい悲しい

 

 

 

さてさて株の方は?

 

相変わらずNY市場は派手な動きをしていますポーン

 

君子危うき近寄らず、と思ったけど

 

2銘柄買で持ち越しましたあせる

 

 

 

来週はどうなるんかな~・・・誰もわかりませんw

 

 

それでは良い週末を!バイバイ