8月23日の取引 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

(姉におすそ分けした残り))

 

ナスとピーマンがたくさん採れたの今日の晩のおかずは

 

麻婆ナス

 

ピーマンとじゃこのゴマ炒め

 

冷ややっこ

 

ナスの味噌汁

 

 

 

冷ややっこには大葉をたっぷり乗せて食べます

 

家で採れた野菜を使うので一人当たり100円位の

 

安上がりの晩御飯ですあせる

 

 

 

今日は火曜日ボウリングの日ボーリング

 

先週お休みだったので張り切って出かけました車

 

アベレージは147点でノルマ達成出来なかったけど

 

対戦相手の人が不調で勝ちポイントMAXの4点GET

 

出来ました~クラッカー

 

 

家に帰ると蒸し風呂にでも入ってるような暑さ!

 

ボウリングで疲れてるし、昨日のNY市場が大幅下落で

 

持ち株も冴えないので午後はお昼寝に徹してましたwww

 

持ち越してた銘柄を100株ですが前日比+80円と

 

気を吐いてたので微益ですが利確しただけの

 

今日の取引でしたチョキ

 

 

それにしても残暑が厳しいですねドクロ

 

 

ではまた明日、お疲れ様でしたバイバイ