8月9日 今日の取引 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

あち”~あち”~ゲロー

 

 

なんたる暑さ! 部屋の外には出られませんドクロ

 

もうすぐお盆だから色々忙しいのに暑すぎて

 

なんにもする気起こりません、

 

ボウリングには行ったけど・・・・w

 

 

昨日、東芝から特別配当金領収証が届きました

 

100株しか持ってないので税引き後12750円ですが

 

1000株持ってたら127500円、って凄いよね?

 

 

 

【2022年7月29日現在】

 

たくさん配当金が欲しい方、参考にどぞ!爆  笑

 

 

 

今日の株は?

 

1605 INPEX 1497(200株)買建 持越

 

ダメならすぐポイするつもりですニヤリ

 

今日はこれだけグッド!

 

 

お疲れ様でしたバイバイ