二拠点生活ホテルステイ中の食事はほぼ優待券、ジェフグルメ、ギフトカード、QUOカード 、dポイントなどキャッシュレスで賄ってます。


あれこれ期限やお店の場所、食べたいものを考えて計画することで、頭と身体のトレーニングになってます!。結構歩くし電車であちこち行くので。

朝はゆっくりめに、誰にも音にも邪魔されず、本能の赴くまま起きてます(笑)
コレが結構ポイント高し!
二世帯住宅で廊下で繋がっていると、孫達の声や音にイヤでも起きることにチュー

なので。。。朝はモーニングでも軽めに。
水分のみの時もあります。



歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く


羽田で食べた
銀座ライオンのハンバーグランチ


横浜CIAL、クレリスパラダイスで。
シュラスコランチ。


私はビーフ*ポーク

こちらはポーク*チキン





新橋での用事を済ませて。
計画通りに純豆腐のお店に行こうとしていて、汐留のハンサムに行って一家ホールディングスの優待を使いたいと思っていたのに。
無意識にアークランズのスンドゥブ中山豆腐店の中に座ってた!ガーンシニアあるある爆笑

で、あれこれオーダーしてテイクアウトを頼む時。ここじゃなじゃったと気づく爆笑爆笑
で、今回はアークランズの優待券を持ってこなかった!😩。。

隣店の肉めし岡本の肉めしも気になる〜♪😄

ビビンパとミニ冷麺でパンパン!
美味しくて、ゆっくり完食。お店は大繁盛!
横浜にもあるといいな

一家ホールディングスの優待は、11月末なので忘れずに次は使わないとね!。😤


帰りにショックで(笑)カフェベローチェで喉を潤す。ランドマーク施設内はジェフグルメが使えて便利です。


長男に貰ったクレリスSFP優待券がガッツリあるので、気にせず使えるラブラブ

SFPの鳥よし
この照り焼きチキン定食が気になって〜酔っ払い



ここはご飯が普通でも多いので少なめにしてもらいました。照り焼きの味も甘過ぎず量も多く野菜もたっぷりで、とても美味しく食べ応えバツグン!
鉄板なので、皮の焦げ目が美味しい😋


空港施設の優待券で
ブルーコーナーUC店


愛しい💖飛行機ちゃん✈️✈️✈️

こちらはビーフシチュー定食
お肉大きめ塊ゴロゴロ入っていて、ほろりと崩れる柔らかさだそうで。隣のテーブルの人が食べていたミックスフライのエビフライが大きくて〜気になる(笑)

私は肉続きなので天ぷらそば定食。

食後はケーキセット。みかんケーキがよかったけど生憎売り切れチュー
優待券2枚出してお釣りが1300円くらいだったので、1000円切るとお釣りが出ない!⚠

レジの人がレジ横のマフィンかワッフルひとつ買った方がいいですよと。教えてくれてアマンドのマフィンを追加購入。

で、お釣りの1000円割引券いただきました