本日。
バーバまりおん児童クラブ開園!😤

孫らー4人。
パパママはもちろんお仕事。
夏休みのお楽しみジーバーの家でいとこ達と遊ぶ楽しさ。


朝は畑で収穫。

ハサミがいらないトマトをメインに採ってもらいました!今年はトマトが甘い。🍅🍅🍅🍅


娘のお弁当も私が作り(笑)甘いと言われても。。。😁
残りは旦那のお昼に。
🌟黒毛和牛を甘辛くすき焼き風に味付けて〜。
🌟紅しょうが入り卵焼き
🌟ピーマンと玉ねぎのごま炒め
🌟ミニトマト
🌟きゅうり浅漬け

暑い時の牛肉のすき焼き風。ご飯に乗せて丼風に盛りました




子ども食堂的な〜。
暑いのに暑いラーメン食べたいと言うので。
ラーメンときゅうり塩昆布ゴマ油あえ、トマト。




私のおやつに朝方みんなでいったローソンで買った桃🍑のスィーツ。



ほぼ旦那に食べられた〜爆笑

みんな大きくなったから、楽になったけど
疲れた〜。絶望

暑いから外で遊べないし、子供たち可哀想ですね。せっかくの夏休みなのに。。。。。