5月権利
大黒天物産
ツルハホールディングス
アスクル
クリエイトSD
コスモス薬品
クスリのアオキ



4月権利
伊藤園
アイケイケイ

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀⛱️

9/10.
大黒天物産様より🍇ピオーネ届きました!\(*⌒0⌒)♪
爽やかな甘さのグリーン系ぶどうよりコクのある黒系のぶどうが好き😚






5月権利はドラックストア系が続きます。
3名義。

3名義共北海道グルメカタログギフトを選びました。🤗







アスクル様より3名義


クリエイトSD様より3名義。






8/4.5月権利優待到着。


コスモス薬品様より優待券3名義。
コレが最後泣結構日用品まかなっていたのよね〜。(´Ꙣ`)

クスリのアオキ様より優待案内。
3名義共300株なので、全て商品券(ノベルティカード)にします!






長野に行ってる間に、
狙ったように宅急便が集中たまってしまって。


その1つ。
伊藤園様よりジュース詰め合わせ。
3名義。この夏はジュースコレで十分です。🤗

好きなものが多く、あれこれ楽しんで飲めます。

アイケイケイ様より
洋菓子詰め合わせ。
重なる時には重なるもの。