【備忘録】で書いておくと、後々確認で便利!🤗

2月権利から。
ウエルシア様よりVポイント9000ポイント。


アークス様より選んだギフトカード
3名義。6000円





7/26
アイケイケイ様より焼き菓子と優待券色々。

ライザップグループ様より選んだ4/7。残り3点。


ヨロズ様よりQUOカードとお菓子。





TOKAIホールディングスカタログから選んだQUOカード2名義。あと1名義はに。





3月の原田工業様からの優待クオカ。3名義。
チェックリストにはチェックが入ってるけど 
ここの写真に記載がない。。。。。リストにチェック入ってるから来たんだろうな?🤔


7/15.もう一度3月書類を確認。
ありました!😄
この中に埋もれてました。ガーン

原田工業様よりQUOカード!
3名義。。。二人で管理って甘えが出ちゃう。チューって言ってもひとりじゃ大変!責任が〜(笑)なすり合いできなくなっちゃう爆笑









7/1(日)U.S.M.H様より選んだカレー3名義。
ヒロセを売っちゃったから、カレーが枯渇気味。これでちょっと安心照れ私が急にいなくても。( *^艸^)
美味しいよ。このカレー✌

クオール様より選んだジェル。長期。
最近オールインワンジェルだけでお肌つやつや!小じわまでなくなってきた。。。気持ち。
年々美容が簡単になっていくのに調子がいい。




長男よりいつもの梅干しおすそ分け。
ひとつが500円玉より結構大きめで美味しい。


優待で初めて選んだアイス。
パオイラックス様カタログより。
アイスモナカ16こ。小豆、抹茶、チョコは旦那が好きなので選んでみました。
わたし。。夏でもアイスほとんど食べないのに。間がさした?(笑)
中はこんな感じね。



どこの優待か?謎でしたが
第三希望( *^艸^)でした。1.2はハズレ〜。

第四北越フィナンシャルグループ様カタログより豚肉食べ比べ。しまった😫薄切り肉がよかった〜。
今後は冷凍肉類は選ぶのやめようと思う!忘れるなよまりおん!

プレミアムポイントから。
こっれで上の豚肉焼いてみようかな🤔レンチンよ。

バリューHRカタログからdポイント