今回も株主優待、ギフトカード、キャッシュレス決済にお世話になりました。🤗

🌹優待を使う目的第一で。
🌹優待のある知らない店で美味しいものが食べられる。できるだけ新店舗開拓したいと!
🌹その分お金がかからない!。
🌹年金生活者が2拠点生活を続けるうえに重要です🤗

株主優待を使うってことで、結構ボケた頭使うんです!アセアセアセアセアセアセ

田舎ものだし、場所や駅からの距離、行き方。優待の期限。
その時に食べたいか?空腹状態。etc etc。

暑い時は日中できるだけ出歩きたくないし🤔

暑くて、飛び込んだ日高屋。
冷たい面が美味しい。冷麺と冷やし中華の違い。なるほどと納得爆笑

株主総会に行く前にランチ〜
横浜CIALクリエイトレストランツ街。ステーキに決定。『寿々の助』食べたことないお店にしようと思うのだけど、やっぱり好き😘って大事💖。食べたいものを食べる!💋





ハンバーグ250gアンガスステーキ100g楽勝🎊
ご飯食べなかったらこの倍はいける!🤗
ご飯食べたら、パンパンに😱

やっぱり〜和牛よりアンガス牛が好きかも。
脂がダメなのよね~チューチュー


そのあと移動してクリエイトレストランツ
ジャンフランソワで一休み。
暑くてもホットコーヒー。ランチも結構充実していて、次回はランチに行こう。

で、あの46階まで上がって、この日はあのランチのお店がいっぱいでした。ヽ(*´∀`)ノ



別の日、夕方散歩で
不二家の優待。




美味しそうなショートケーキ🍰は、食べる気がしなかったので😁(暑い時はさらにムリ)
メロンシュークリーム。



前回優待ポイントを無駄にしてしまったえーん
コメダ珈琲。の『おかげ庵』
で、和風モーニング。




散歩途中で入った。
テンアライド。6月期限だったので、あれこれ候補があったけど近くのここへ。『神田屋』





ギフトカードで購入したもの。
お弁当購入。鰻弁当と鮭弁当。写真忘れた!


パンはサンジェルマン


コレはお土産の一部。
今後はお土産要らないかな!🤔


家に帰って、畑の山盛り野菜がとてもおいしいです。

相乗効果抜群です!

たくさん食べられる充実した食生活に感謝です。(*´༥`*)ウマウマ